Imasunny’s blog

音楽、旅、群馬での日々のことなど

初めてのブログ

はじめまして。

 

ブログをやってみたい!と思ってから数日、

記録しておくことは好きだけど、文章を書くことは少し苦手で、webにもあまり詳しくない私でも出来るかな・・・と思っていましたが、

何でもチャレンジしようという気持ちでブログを始めることにしました。

 

日々の中で気づいたことや発見、感じたこと、学んだことなど、

ブログに書くことを通して、楽しく自分自身の成長につなげていけたらなと思っています。

 

私は群馬在住 、独身アラサ―♀ です。

よろしくお願いします。

このブログでは、音楽・旅・群馬での日々のこと などを書いていこうと思っています。

 

そしてこのブログを読むと、少しでも晴れやかな気持ちになれる、そんな記事が書けるようになりたいなと思います!

 

まずは、記事を書くことを楽しみます♪